レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【池袋鉄道まつり】レルヒさんの「心臓を捧げよ」ポーズ(by進撃の巨人)

http://instagram.com/p/h5Mxx_Q772/

池袋駅ではこの時期恒例の鉄道まつりが12月7、8の両日に開催されました。

 

ん?レルヒさん、まさかそのポーズ!!

 

進撃の巨人の「心臓を捧げよ」ですか?

 

【進撃の巨人】の心臓を捧げよのポーズが流行っている!! - NAVER まとめ

 

 

あなたが巨人じゃん、とかそういうツッコミはなしにして、いろんなポーズを取り入れてくるレルヒさんから目を離すことができません。

http://instagram.com/p/h5MTjJQ77Z/

 

これは定番化している「ういっしゅ」(笑)。

 

http://instagram.com/p/h5Ml97Q77r/今年もいろんなゆるキャラさんたちが東北や信越地方から集まりました。

http://instagram.com/p/h5MXi2w77e/宮城県のむすび丸と遊んだり青森県のいくべぇと遊んだり…。

 

池袋駅がとても低くて、帽子が天井に引っかかっているのが大変そうでしたが…

http://instagram.com/p/h5M4FSQ777/レルヒさん、おつかれさまでした!!