レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【表参道にやってきたブリカツくん】レルヒさんがんばるの巻

渋谷の表参道に新潟ネスパスがあります。6月8日にブリカツくんやえちゴンがやってくると聞いて、ふらりと遊びにいきました。 やっほい、レルヒさん! レルヒさん、ブリカツくんにロックオン! 攻撃!!

【ご当地キャラ&グルメ展】アッチョンブリケ!なレルヒさん

6月5日から8日まで、池袋サンシャインシティの文化会館で夏のサンシャインバザールが開催されました。その中の「ご当地キャラ&グルメ展」にレルヒさんがやってくると聞いて、初日の5日にふらりと寄ってみました…寄って…どこから入るかわからないよー!!!…

【上野駅/新潟産直市】レルヒさんとブリカツくんは仲良しです。はい。

5月29日から31日まで上野駅で、新潟産直市が行われていました。 初日にオープニングイベントがあり、レルヒさんもやってくるということで遊びに行きました。 この日から期間中は上野駅で回遊していたブリカツくんと一緒です。 既婚者(?)のオコミちゃんを…