レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レルヒさんグッズ 16】レルヒさんに変身!!

そんなわけで、新潟市内でレルヒさんグッズを物色していたわけですが、Twitterなどでも話題になっていた「レルヒさん変身着ぐるみキャップ」を購入しました。 … これを買う人って、どんな人なんでしょうね?(お前だ!!) 私の歓心をレルヒさんに奪われた同…

【レルヒさんグッズ 15】新潟市でレルヒさんグッズを探せ!!

【2014年10月30日追記】 このブログ中にある、「ナジーラ」と「きゃらプレイス」は現在閉店しています。削除も考えましたが、記録として残しておきたいと思います。 …………………………………………………… 新潟市でレルヒさんグッズを買おうとするなら、まずは新潟駅や新潟空…

【レルヒさんグッズ 14】新潟限定・レルヒさん柿チョコを買ってみた

年末年始は実家の新潟市に帰りました。 新潟駅のおみやげ屋さんをのぞくと、レルヒさんグッズが増えています。そのなかでも感動したグッズを紹介していきたいと思います。 「新潟限定・レルヒさん柿チョコカフェオレ味」。チョコレートをコーティングした柿…