レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【レルヒさんグッズ 19】プニプニレルヒさんストラップ

http://instagram.com/p/ogUbRVQ7xH/

 

先日、新潟に帰った時にレルヒさんの携帯ストラップを新潟駅で発見しました。

 

…レルヒさんグッズのクオリティの高低については賛否ありますが、気になって購入してしまいました。闇ルート情報に寄ると触ると気持ちいいらしいです。

 

早速…

http://instagram.com/p/ogUp2XQ7xe/

 

nawocongに捕われるレルヒさん。にーげーてー!!

http://instagram.com/p/n7yHSzQ72Y/早速、ストラップをつけたiPhoneをレルヒさんに持ってもらいました。

http://instagram.com/p/n7yXhbw72s/

 

雑な性格のnawocongとしてはですね…いつレルヒさんが首だけの状態にならないか不安でいっぱいです(笑)。