レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【レルヒさんグッズ 24】新潟レルヒさんぷりんとくっきー

http://instagram.com/p/xmS0gbQ72E/

 

ずっと店頭で売られていることに気づいていたけれど、なかなか手を出せなかったグッズがこの「新潟レルヒさんぷりんとくっきー」。どこにでもあるクッキーにレルヒさんのイラストをプリントしただけなんだろうな…と思って購入に躊躇していました。

 

でも、無視出来なかったのは蓋。

 

なんか、気になりませんか?

http://instagram.com/p/xmS589w72U/

 

「ココヲ回シテクダサイ」とあります。

 

 

なぜ、回さなければならぬ!!と思いながらも回してみる34歳女性(もうじき35歳)。

 

職場へのお土産にしたのですが、共同のテーブルにふたを開けて「ご自由にお持ちください」と置いておきました。数時間後…

http://instagram.com/p/xjSAaUQ73H/

中敷にレルヒさんのイラストが!!

 

なんと芸の細かい…。


この柿チョコ(いまは「ひげの種」という名前に変わっていますね)を思い出しました。

 

ただのクッキーでしょと思わせておいて、ちょっとした遊び心があるのがいいですねえ〜 (*´∀`*)