レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【表参道にやってきたブリカツくん】レルヒさんがんばるの巻

渋谷の表参道に新潟ネスパスがあります。6月8日にブリカツくんやえちゴンがやってくると聞いて、ふらりと遊びにいきました。

http://instagram.com/p/pQTfyEw7yH/やっほい、レルヒさん!

http://instagram.com/p/pQTkvTw7yM/レルヒさん、ブリカツくんにロックオン!

http://instagram.com/p/pQTt41Q7yc/攻撃!!

 

http://instagram.com/p/pQTydyQ7yh/

レルヒさんに気づくブリカツくん

http://instagram.com/p/pQT-xAQ7y_/

はい、イチャイチャ〜!!今日も仲良しです。

http://instagram.com/p/pboODDQ7wW/

 レルヒさん、ブリカツくん、えちゴン、東京までよう来なったね。

 

このあと、レルヒさんは体調不良で早退。誰にだって、体調のよくない日はありますからね。無理しないで、元気な姿を見せてくださいね!!