レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【レルヒさんグッズ 17】レルヒさんのカレー納豆を食べてみた

http://instagram.com/p/m7vGhCQ77W/

 うま博で新潟に帰ったとき、実家近くのスーパーに寄ってみました。

 

ええ、レルヒさんのカレー納豆はあるだろうか!!という期待を持って、です。

 

なので、実家から歩いて5分とかからない「原○」で見つけたときは心の中で小躍りしました ヒャッホ━━゚+.ヾ(≧▽≦)ノ'.+゚━━ ッ!!!

 

新潟駅、レルヒさんグッズねぇなあ…と毒づいていた頃が懐かしい!!今では、県内各地でグッズを見られるようになりました…(遠い目)

 

http://instagram.com/p/m70Zxqw70K/

 

早速、食べてみることにしました。

 

納豆に、カレー。納豆に…カレー…。

 

なんだろう、この背徳感www

 

食べてみると、意外にカレーがマッチしていておいしいです。

 

これねえ、きっと、砂糖をかけるとおいしいと思います!!

 

引かれる方もいるかとは思いますが、私は納豆に砂糖をかける派です ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

パンにつけてもおいしいそうなので、次はそれをやってみたいと思います (*´∀`*)