レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【ネスパス名誉館長就任】レルヒさん、天井ニモ当タル気持チ。

https://instagram.com/p/4bl0fYw7wZ/

東京の表参道には新潟のアンテナショップがあります。ネスパスというそのお店は、今年18周年を迎えたそうです。

 

6月20日から感謝祭を企画し、レルヒさんが名誉館長に就任することになりました。

 

レルヒさんを追いかけてネスパスまで初めて会いに行ったのは、何年前のことだったでしょうか…(遠い目)

 

https://instagram.com/p/4bmEhzQ7w9/

 

うっかり人間、nawocong。就任式に間に合いませんでしたorz

 

だけどそこはサービス精神旺盛なレルヒさん。任命証書を持ってネスパス前に現れてくれました。

https://instagram.com/p/4bl-gMQ7ww/

名刺を配りながら、お客さんたちにアピール!

https://instagram.com/p/4bmPEuQ7xT/

 

ちなみにこの様子、毎日新聞新潟版で紹介されました ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

がんばれ、レルヒさん!