レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【サンタすがもんと愉快な仲間達】巣鴨でハワイアンなクリスマス

https://www.instagram.com/p/BB4MBhOQ7_4/

 

クリスマスになると巣鴨では「サンタすがもんと仲間達」というイベントが恒例になっています。レルヒさんが初めて参加した彦根のゆるキャラ祭り(現・ゆるキャラ博)ですがもんとブースが隣同士だったことから長い交流が続いているのだそうです。

https://www.instagram.com/p/BB4LEFLQ7-2/

 

実は、私自身は2年ぶり。確か3年前も雨が降ったっけ…ああ、私は雨女…。とはいえ、レルヒさんは雨に強い漢なので関係ありません。

https://www.instagram.com/p/BB4LV6uw7_J/

 

ファンも傘の花を咲かせて巣鴨を彩っていました。

すがもんといえば、石田洋介さん。毎年素敵なコンサートを披露してくれていますが、今年のコンセプトは「ハワイアン」。

 

参加のゆるキャラさんたちはハワイアンをイメージした衣装を…衣装を…

https://www.instagram.com/p/BB4LwJsw7_n/

 

レルヒさん、どこに蓑つけてるのよ… (^_^;A

 

メリークリスマス、レルヒさん!楽しい1日でしたか?

この日のレルヒさんも、いつまでもいつまでもファンサービスを続けていました。

Date)20151213@東京・巣鴨