レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【ウコン小噺】レルヒさんのキャラ弁当

キャラ弁当」づくりにハマっているというお母さんの話を聞くことが少なくありません。

 

ある日、このような動画を見つけました。


「すごいね!ご当地キャラ弁!」 第16回 「レルヒさん」 完全版 supported by日本トリム - YouTube

 

ご当地キャラ弁! いろんなキャラクターのお弁当をつくって見せてくれる番組のようです。そこにレルヒさんも登場したんですねえ。すごいですねえ。

http://instagram.com/p/xhGiEeQ7zH/

すごい…う…。

http://instagram.com/p/xhGXl-Q7y5/

不思議なことに、Twitterでも動画のツイートが回っていたのですが、レルヒさんが触れません。ファンも気づいていると思うのですが、触れません。

 

ほかのキャラクターに比べて再生回数が少ないのも気になるところ(笑)。

 

Google先生に「レルヒさん キャラ弁」と聞くと、これだけではなく、さまざまな趣向を凝らしたお母さんたちのお弁当が見られるので、オススメですよ (*´∀`*)