レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【夏の天空雪まつり in 八海山】レルヒさんの夏はここから始まる?

「八海山にゆるキャラとご当地アイドルが集まるイベント、想像するとシュールだと思いませんか?」

「はっはっはっは! それはシュールだねえ」

http://instagram.com/p/rGlNjJQ7z7/

 新潟で暮らす会社の偉い人と東京の片隅でそのような会話を仕事ついでに電話でした(ええ、布教活動をこのように行っているわけですねw)次の日、八海山までレルヒさんに会いに行きました。

http://instagram.com/p/q5wW_pQ7wm/

夏の天空雪まつりは昨年初めて開催されたイベントです。昨年のブログ→こちら!

新潟古町のご当地アイドル・RYUTist新潟県内のゆるキャラが集まります。

http://instagram.com/p/q5v6PWQ7wA/

 もちろん、ブリカツくんも一緒です。

 

 

http://instagram.com/p/rMh8E6Q73B/

 

ササダンゴン

http://instagram.com/p/rMiIXtQ73O/

もち−うさぎ、

http://instagram.com/p/rMiWXSw73k/

 

こめつぐ君も一緒でした。

http://instagram.com/p/rGmIPCw71B/

 

3回あったRYUTistライブの2回目は、ゆるキャラたちもステージに。レルヒさんはむうたんに頭突きお辞儀。お約束!

http://instagram.com/p/rGlswdw70c/

 

まるで5人目のメンバーになったかのようなレルヒさんの姿を見ることができました。

http://instagram.com/p/q5vrXIw7_v/

 

やんや、楽しそげらね、レルヒさん!

http://instagram.com/p/rI3KpyQ7z2/

 

暑い夏は始まったばかり。思い出たくさん作ってくださいね!( ̄^ ̄)ゞ

 

date)20140720 新潟・八海山