レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【上野駅/新潟産直市】レルヒさんとブリカツくんは仲良しです。はい。

http://instagram.com/p/oyM9HpQ7z-/

 

5月29日から31日まで上野駅で、新潟産直市が行われていました。

 

初日にオープニングイベントがあり、レルヒさんもやってくるということで遊びに行きました。

 

この日から期間中は上野駅で回遊していたブリカツくんと一緒です。

http://instagram.com/p/oyNF03w70L/

 

既婚者(?)のオコミちゃんを取り合ったり…

http://instagram.com/p/oyNQZ8w70T/

 

仲良くケンカをしているのを目撃しました。

http://instagram.com/p/oyNaMxQ70h/

 

いやあ、楽しそうですよねwwwww

http://instagram.com/p/oyNnGmQ70z/

 

ゆるキャラさんたちのほかに、泉田知事やにいがた親善大使、雪の女王がやってきていました。

 

こうやって、新潟をPRするためにがんばっている人たちがいます。いちごの越後姫、美味しかったですよ (*´∀`*)