レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【ご当地キャラ博in彦根2013】普段のレルヒさんにまゆげはありません。

http://instagram.com/p/hnWhnFw7_V/

毎年、滋賀県彦根市で開催されている「ゆるキャラまつり」は、今年から「ご当地キャラ博」と名前が変わりました。

 

今年は10月19、20の両日開催だったのですが…今年は雨に泣かされました。

 

まずは19日のレルヒさんの様子から。

http://instagram.com/p/hnXXRKw7wM/

 

初日のステージタイムは、2回。大阪市阿倍野区のあべのんと大阪府箕面市の滝ノ道ゆずると一緒にステージに立ちました。

 

出番を待っているレルヒさんを観察していると…。

http://instagram.com/p/hnXcIJw7wQ/待ちきれないで、ステージ脇から移動してしまうレルヒさん。

 

毎度のことながらサービス精神旺盛です。

 

http://instagram.com/p/hnXOQ2Q7wA/

 

あべのんのステージでは、なぜか3人でくまモン体操を踊りました。

 

次のゆずるくんのステージでは…お、おお…。

http://instagram.com/p/hnWymXQ7_j/

レルヒさんとあべのんが、ゆずるくん仕様に!!!

 

人間の顔の印象というのは、眉毛があるか無いかで、だいぶ変わってしまうものなんだと思ったnawocongでした。

 

りりしい眉毛も素敵でしょ?