レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【百年縁日】新世界に漂うレルヒさん

http://instagram.com/p/guvM3ww71D/

ふと、レルヒさんに会いたくなって、公式ホームページで出没カレンダーにアクセスしました。

 

ふむふむ、9月7日は名古屋にいるのか…。

 

大阪…大阪にもいるのか…。

 

百年縁日というイベントに出没するとあります。

 

関西にはそれはもう、濃ゆいレルヒさんファンがおりまして。

 

大好きな友人も大阪にいるので、よし、会いに行こう!!

 

新世界には初めて行きました。

とても「昭和」な雰囲気が漂っています。

 

 

通天閣をバックに、づぼらやのフグの下にいるレルヒさんは、なんだかアートなんですよね。

http://instagram.com/p/guvV-1w71I/

日常を切り裂く非日常と言いますか。

 

心地よい違和感がたまらなく好きです。

 

久々に、追っかけ根性が蘇ってとても楽しい1日でした。

http://instagram.com/p/guve0ZQ71O/