レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【ご当地キャラ博in彦根】も、ち、うさーぎ♪彦根で歌うレルヒさん

https://www.instagram.com/p/BLljRTmh31Z/

12月だ!! もう2016年が終わろうとしています。

 

どうにも、レルヒさんを追いかけていると、10月に開催される滋賀・彦根の「ご当地キャラ博」が1年の区切りになります。

 

関東で見かけるファンの方と関西で見かけるファンの方が集まるので、何気にいつも楽しみにしています。

https://www.instagram.com/p/BLn7gU2hPNh/

レルヒさんのブースは、もち-うさぎやえちゴンと近く、新潟のゆるキャラさんたちと楽しそうにしている姿を見られました。

https://www.instagram.com/p/BLn8QaqByQe/

京都符京田辺市のキャラ、キララちゃんと積み木勝負!

なんか、勝ってるし!

1日目の終わりはビバシティ彦根に移動。

https://www.instagram.com/p/BLn_K1khbj8/

フードコートを中心にお店を縦横無尽に歩き回るけど、さすがに彦根。お店の人は嫌な顔しません。

https://www.instagram.com/p/BLoFbCFh8a5/

2日目は昨年同様新潟ゆるキャラのメンツでステージ。ええ、昨年同様のゆるさだったことは記しておこうと思います。

date)20161015、16 ご当地キャラ博in彦根2016/ビバシティ彦根(15日のみ)