レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【高円寺フェス】調和の中の不調和を歩くレルヒさん

何気に東京都杉並区という街が好きです。
どんな事情を抱えている人も包み込む街といいますか。

https://www.instagram.com/p/BMKhL7vhkdV/

杉並区の高円寺では年間で多様なイベントを開催しています。今回、レルヒさんが出没した「高円寺フェス」もそのひとつです。↑このようにフツーに街中を歩いていても許してくれるのは、彦根以外では杉並区ぐらいなものでしょう 笑。

https://www.instagram.com/p/BMJoklhBEJc/

そんなわけで、高円寺フェスに登場したレルヒさん。プロレスなんてしちゃうんです。

 

https://www.instagram.com/p/BMJo8F7BVuM/

下北沢のしもっきーとタッグを組んで、杉並軍団のなみすけとサイケデリーさんと戦ったレルヒさん。まあ、結果はこんな感じです 笑。

https://www.instagram.com/p/BOIAqhXByti/

純情商店街なんてあるんですねえ。素敵なネーミング!

https://www.instagram.com/p/BOIA4GfBnUC/

ファンサービスしながら、てくてくてくてく歩いていくレルヒさん。絵になります。

https://www.instagram.com/p/BOIAc_phzDX/

ここは純情商店街ではないけど、中古レコード屋さんの前でポーズをとるレルヒさん。あら素敵。昭和40年代的なテイスト。

https://www.instagram.com/p/BOIB3jQhAtH/

レルヒさんはアートです。高円寺を一緒に歩きながら改めて強く思ったnawocongなのでした。
date)20161029,30 高円寺フェス(東京都杉並区)