レルヒさんを追いかけて Ver.2

新潟県のゆるキャラ・レルヒさん。やたら大きくて黄色くて不気味なのに、じっと見ていると愛着が湧いてくる不思議なキャラクターです。そんなレルヒさん追っかけレポートをお送りします!

【夏の魔法君にかけよう♪】八海山とレルヒさん

https://instagram.com/p/5YSWJ6w7zZ/

7月19日は八海山に出没するレルヒさん。3年目の夏模様です。

https://instagram.com/p/5YSqg8w7z5/

佐渡ゆるキャラブリカツくんRYUTistのお嬢さんたちと大はしゃぎです。

https://instagram.com/p/5YSJf8w7zF/

 

今年は東京からやってくるレルヒさんファンが増加していた模様。RYUTistファンもたくさん来ていたようですね。

 


私的には、ハナレグミの「家族の風景」で泣けます!
この曲、大好きなんです… ヽ(*´∀`)/